外出先からの最近のブログ記事

とある祀り事があり、その帰りなのだが、スーツを着ると本当に普通のオッサンに見えて困る…。

今、私服でも普通のオッサンじゃん、って思ったヤツ、その場に正座!

帰りの居酒屋のトイレにて、スーツにノータイで坊主頭なのに海老蔵に見えないのはナゼ? と、しばしなやむ。

近くのホテルで朝から取材。

午前中から同通レシーバはツライ! 眠くて、まるで拷問だよぉ。

あ、ちゃんと内容は把握しましたから!

ですよ! よろ

昨日帰った組は、えらい渋滞に巻き込まれたらしいが、今日は大丈夫っしょ。

やっぱり蕎麦屋で蕎麦焼酎の蕎麦湯割り!

地元の人には不評(?)の飛騨の里。

とりあえず、のんびり巡ってみるです。

昨日は結局何もせず。

ホテルをチェックアウトして、ベースなどの荷物を預かってもらい、散策中。

スピアメンの面々とお別れし、セブゼの2人ともバス停でお別れ。

自分はせっかくもう一泊するのに、昨日から飲みっぱなしでヘトヘトなんで、ホテル戻って寝るです(泣)

21時スタートとのことで、まったり準備。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち外出先からカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは仕事の話です。

次のカテゴリは近所の食いもん屋です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。