つい最近、傷心な出来事があったという女友達から飲みに行かないか、とのお誘いがあり、2つ返事でオッケーを出す。ついでに、どこかお参りに行きたいと言うので、昼から待ち合わせて大宮八幡宮へ。

その後は、いい天気の中、ぶらぶら散歩しながらいろんな話をする。で、居酒屋のオープンを待って夕方5時頃から飲み始める。
ま、実際、傷心女性の相談に乗っているうちに何やらいい関係になって、ムフフ…、ってことはよく話に聞くが、まぁ、そんな色っぽい話にはまったく発展せず。こちらに下心がなかったかと言えば、嘘になってしまうが、先方から男性扱いされていないので仕方がない!
ま、よくあることさ…、ね。でもまぁ、久々に楽しく喋れたので、ヨシとする。
で、昨日はナゼだか「子連れDJイベント」なるものに参加することに。久々に会える人達が来るとの話だったので行ってみて、実際に久々に会えた人もいるのだけど、気付くと子連れでないのは自分だけ、という状態。

※一応、ママ達の顔はぼかしておく。
イベント後は2家族と一緒に居酒屋で打ち上げ。結局最後は飲んでいるんだけど、お散歩デート(?)に子連れイベントと、何だか健康的ではないか、と。
でもまぁ、子連れイベント前日は地元のスタジオでリハ後の某バンドメンバーなど達とバカ話で飲みまくって、当日は酷い二日酔いだったんだけどね。ちっとも健康的ではない…。





コメントする