2012年2月アーカイブ

年末はあんなに糞忙しかったのに、今年に入って受注が少なく、のんびり過ごしております。ま、こんな時期もあっていいかな、と本を読んだり、WOWOWで録り溜めた映画を見たり……。

それにしても、そろそろガシガシ働かねば、と思ってはいるのだけど。3月入ったら何かと忙しくなりそうではあるんだけどね。これだけのんびりしていると、急に忙しくなったときに体がついていかなくなるのが心配。ウォーミングアップしとかなければ。

もちろん、お仕事は幅広く募集しております。よろしくお願いします。

明日は、かなり久しぶりのsevenZのライブがあります。

2/5(日)大久保水族館ライブ!19:00 start \1500(1ドリンク込)[出演順]obracsシャイガンティRRR+Jseven Z

1500円でドリンクも付いて4バンド観れる! 魚も亀も見れる! なんてお得!!今回はカヴァー中心にかなりぶっ飛びます(笑 お暇な方はぜひ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。