2012年1月アーカイブ

半年近く放置しておりました。

TwitterにFacebook、Google+などなど、もう何だか…。そもそも、仕事上ブログやソーシャルに手を出しているわけで、情報発信しようなぞ、これっぽっちも思っていないわけで(その割には呟きが多く、TL汚して顰蹙買うこともままあるのだけど)。

何はともあれ、新年明けましておめでとうございます。

今年は何かを成し遂げるのではなく、じっくり考え込む年にしようかな、と。世の中的にも、自分的にも、何かと限界が来ている感じがするので、先々のことを考える時期に来ているのかな、と。とは言え、考えてもしょうがないな、という気もしているのですが。

例年通り、皆々様のおかげでかろうじて生かされている人生だと思っているので、今後とも引き続きよろしくお願いします。あ、あと、久々にライブが決まりました。

ブログもたまには書くようにしよう……。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。