2011年6月アーカイブ

さらにブログを放置気味。

仕事が立て込み、部屋も荒れ放題ってな感じの中、案の定フットサルで関節炎を起こしたり、風邪で久々の高熱が出たりと、いろいろあった1ヶ月半。

やっと仕事も落ち着いて来たけど、このまま、また仕事が激減しても困るしなぁ。忙しくても文句が出るし、暇でも不安だし、ま、仕方ないですな。稼げるときに稼いどかないと!

4月に植えたバジルやコリアンダーは、やはり我が家では日照時間が短いのか、まったく育ってくれず、大失敗。何だかんだ言いながら設備がよく、家賃が安いので、しばらく住むつもりでいるこの部屋だが、まじで引っ越したいと思ってしまった。

来週後半あたりから、おそらく暇でぼけーっとしているはずなので、皆さん、飲んでやってください、遊んでやってください。

あー、温泉とか行きてー。ふらりと一人でベトナムとか行ってみようか、とも妄想したりする日々。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。