2011年2月アーカイブ

twitterやってるとBlogは放置してしまうのかね。1ヶ月以上ぶりの更新。

この1ヶ月何をやっていたかと言うと…。

ありがたいことに仕事が立て込んで、てんてこ舞いしておりました。でも、サルやったり、酒飲んだりは相変わらず。酔いつぶれた女性を6~7人のオッサンとオバサンで抱え上げて夜中の街を走り回るというアホなこともやってましたなぁ。

後は、長岡や栃木の奥まで出張取材に行ったり。“しもつかれ”とか言う栃木の名産品を勧められ、買って帰るものの、箸が進まなかったり。長岡では雪が積もっているのに駅のホームの地べたにミニスカ・素足で座り込む女子高生に畏敬の念を感じたり。せっかく美味い日本酒を飲もうとしたのに、つまみが宮崎地鶏だったり。

慣れない仕事にも挑戦して、書籍編集では完全な玉砕。これだけ大量な編集は久しぶりだったので、編集脳になっておらず、抜けやミスが多く、仕事としては不満足。また、とあるコンサルティング会社から調査レポートを頼まれるも、勝手がわからず、まとめきれずに大量なレポートを提出。もう少し、簡潔にできれば、とこちらも少し不満足。

あ、そう言えば1月23日の久々のsevenZライブは楽しゅうございました。来ていただいた方々には感謝! 粗さもあったけど、当日はお酒が進みました。

そんでもって、1年半以上ぶりにDaffodil-19でのリハもやりました。全員が曲を思い出しながらのリハーサルならぬリハビリ状態で、当日の音源を聞き返すと、やっぱりズレまくり。これから何度か合わせながら精進していかねば。

てなわけで、4月のDaffodil-19のライブを告知しておきます。土曜昼の下北沢で、ランチがてら楽しんでいただければ、と。

*****************
『Cafe Jamaican Cheek ~コーヒーとおかしと音楽と~』2011年4月2日(土)下北沢mona recordsopen 12:00/start 12:30前売¥1500/当日¥1800(別途、LunchSet¥700 or 1Drink¥500)

Cafe Jamaican cheekオープンJamaican cheekが一日限りの音楽カフェを開店します! 店主Jamaican cheek自らの手によるお菓子やコーヒー、そして素晴らしいアーティストの音楽でお迎えいたします。昼間の心地よい時間を過ごしにおいでください。

【出演】Jamaican Cheek
Daffodil-19
Ryo Hamamoto
*****************

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。