2011年1月アーカイブ

何だか忙しい割にはお金にならないことばかりやっているのだが、色々と考え込んだりして、もう何だかって感じでストレス貯めております。

でもその分、明日は思いっきり自分自身が楽しんでしまおう、と考えているわけで、観てくれる人たちも楽しんでもらえれば、と思うわけで。

いきなり最初に演るので、その後は皆さんと楽しく飲めれば、と。ふらっと観に来てくれる方も大歓迎です。

***********
1月23日(日)大久保水族館19:00スタート、チャージ1,500円

出演:sevrnZ
無頼庵
蘭嘆
スカルボ
***********

まだ詳細はわからないけど、4月には久々にもう1つもやる予定になっています。そんなこんなを楽しみに、生きる糧にして今年の前半戦頑張っていこうかな、と。

正月気分に浸っていたわけではなく、ちょこちょこ仕事していたのだけどね。今週から、いろんなものが本格的に動きそう。忙しいのは嫌だなぁ、と思いつつ、いろいろ動いてくれないと生活できないわけで。まさに、貧乏暇なし。

そんな中、23日はsevenZのライブが久しぶりにあるので、ぜひぜひ顔を出していただきたいな、と思う次第。チャージも安いしな!

***********
1月23日(日)大久保水族館19:00スタート、チャージ1,500円

出演:sevrnZ
無頼庵
蘭嘆
スカルボ
***********

よろしくです。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。