2010年2月アーカイブ

今月は2回しかブログに投稿していないため、ま、若干名くらいは心配してくれる人がいるのかもしれないと思いつつ…。いや、やっぱ誰も心配なんかしてないか…。

とりあえずは、元気ですよ。テンションはダダ下がりだけど。

twitterで、しきりに皆が「長州」と書いていて、「ん!? リキがどうした!?」と思っていたのだけど、フィギュアの米国代表の「長洲」さんだったのね。“さんずい”を見落としてたよ。SPはガッツリ観ていたのだけど、フリーは外出していたので見れなかった。

来週からは3月なので、少しテンション上げますかねぇ。

3月の地球屋のライブ情報を右側の「★ Live Info ★」に載せました。

携帯からだと見られないんだけどね。

ブログも放置しっぱなしで、いやはや情けない…。

どうにも、いろんなことが停滞しっぱなしで、寒いので活動的にもならず、まるで冬眠中って感じ。

そろそろ動き出さないと、ちょっとマズいって思うけど、やっぱり寒いのでもうちょっと惰眠を…、とも思うのだけど。

あぁでも、今年はゆるりとやるのかな、と思っていたsevenZも、3月に2本ライブが入っていて、忙しくなりそう。地球屋と稲生座という渋めのハコなので、乞うご期待。詳細はわかり次第。

もう1つ、正式に動いてないので一部の人にしか話していないけど、新たに別バンドも始動しかけているので頑張らなければ。ま、“めだかの学校”で頑張ってみるですよ(ネタばれ!?)。

早く3月になって、暖かくならないかなぁ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。