大会翌日は眠すぎる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜は、何度か参加させてもらっている「弱者の中の弱者」(king of losers!)を決めるフットサル大会に参加。

景気付けに! と第一試合のキックオフで狙ったシュートがゴール右上のポストに直撃したのと、どフリーで狙いすまして撃ったシュートがキーパーの真正面に飛んだこと以外は特筆すべきもののない自分のプレイ…。

ま、それでも反省することなく、大会後はバカ話しながら飲み続け、泥酔して帰宅して21時前には就寝。

こんなときは、夜中に目が覚めてしまうことが多いのだけど、疲れ切っていたのか朝6時50分ごろまで一度も起きずに爆睡。朝、時計を見てちょっとビックリしてしまった。

十分すぎるほど寝たにもかかわらず、起きてからも眠くてしょうがない。しかし、朝から汐留で打ち合わせなので、何とか頑張って用意し、出かける。

しかし、頭がボーっとしているせいか、新宿で大江戸線に乗り換えようと思って改札を抜けると、そこは丸の内線。まったく同じ赤い丸だから勘違いしたのかなぁ、と慌てて駅員さんに「間違って改札通っちゃいました」と改札外にだしてもらう。

shinjukueki.jpg大きさが違うけど、左が丸の内線新宿駅、右が大江戸線新宿駅。(東京メトロ都営地下鉄のHPから拝借)

あれ? 大江戸線ってどこだっけ、と探していると、見つけたのは大江戸線の「西新宿駅」。そこから汐留に向かうには、いったん「都庁前駅」で乗り換えて、再び「新宿駅」を通って行くことに…。なんという時間のロス。

早めに出かけたので待ち合わせには遅れずにすんだけど、朝からボケっぱなしだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2521

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年12月 7日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝からお買い物」です。

次のブログ記事は「効果大!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。