はぁっぴぃ

| コメント(2) | トラックバック(0)

オサレな街『代官山』にて、友人の結婚パーティに行ってきました。

nyujo.jpg

究極の雨男と呼ばれている(?)新郎だったので心配だったのだけど、夜から雨の予報もハズレ、ミサイルも飛んでこなかったのでよかったよかった。

しかしまぁ、人気者な人なので大勢の人が来るんだろうな、と思っていたけど、改めて人の多さにビックリ。数年振りの友人にも会い、懐かしいやら、御目出度いやら、楽しい夜を過させてもらいました。

nijikai.jpgその後の二次会で半数くらいの人数になってもこの盛況。

二次会後は、渋谷で三次会という話だったけど、仲のよい友人、昔の友人、普段あまり喋ったことのない人、初めて喋る人、といろんな人と喋って「人疲れ」してしまったので、本隊とは別行動とさせてもらって、5名ほどで飲み直す。

結局、DのD君は家に泊まることになり、3時頃帰宅。友人夫婦には末永く幸せな家庭を築いていってもらいたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2381

コメント(2)

先週は来て頂いてありがとうございました。
ほんとたくさんの方に見守られながら生きていたんだと
改めて実感した一日でした。
もう20年以上の付き合いになりますが
これからも色々お世話になると思いますので奥さん共々よろしくお願いします。

いやいや、回りに人が集まるのは人徳の極みですな。

これから後2~30年くらい、よろしくお願いしますです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年4月 6日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いも焼酎」です。

次のブログ記事は「そのとおり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。