ちょっと淋しがり

| コメント(0) | トラックバック(0)

動いてないエスカレーターは怖いし、気持ち悪い。

サルに行こうと、新宿から都営新宿線へ。地下へと向う長~いエスカレーターがあるのだけど、よく見ると動いていない! 老若男女が2列になって、ぞろぞろとエスカレーターを歩いて降りる様は、何か変。普段動いているのが当たり前なので、止まっているとふわふわした感じで降りづらく、前の女性も必死で手摺を掴みながら降りている感じ。

さてさて、フットサルは人数割れで8名しか集まらず、とりあえずシュート練やってみたり、1対1やってみたりしたけど、モチベーション上がらず。

コーンをゴールに置いて、ゴレイロなしの4対4のゲームをやり、寒かったので休憩なしで延々とボールを蹴り続ける。ま、のんびり、まったりやっていったのだけど、やっぱ休憩なしだったんで、今日は足がパンパンに。

2時間やって終わり、と思いきや、隣のコートの若者に話しかけられ、急遽ゲームをやることに。けちょんけちょんにヤラレルかな? と思っていたのだけど、最も狭いコートだったことが功を奏して、何とか戦えてる感じ。結局負けちゃったけどね…。

サル後は酒を飲むのが通例、というか、そのためにサルをやっているのだけど、昨日は飲みに行くメンツもおらず、素直に退散。足がパンパンだったので、シラフで帰って風呂に浸かれたのはよかったのかも。

ま、ちょっと淋しかったし、欲求不満だったので、結局、酒飲みながら夜中までウイイレやってしまう…………。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2379

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年3月30日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事の合い間に」です。

次のブログ記事は「いも焼酎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。