仕事の合い間に

| コメント(2) | トラックバック(0)

春先は体調が悪い、ってのは、やっぱ年取ったせい!?

先週は、絶不調の大スランプ状態で、原稿書けずに苦しむ。おかげで週末まで仕事がずれ込み、昼間にやっておけばいいものを、結局徹夜作業…。

ま、それでも何とか2本仕事を終えたけど、辛い状況は変わらず、明日から数日間は何かと忙しくなる予定。2日で3本書かなければ…………。

そんな中、土曜はmeltを観に高円寺Highへ。

20090328.jpgむぅ、写真がぼけぼけ

いろいろと予定が詰まっていたので、観たらすぐに帰ろうと思っていたのだが、前のバンドが終るときに「次のバンドはマッシュです」とMCを入れる。まっしゅ!? Mash!? meltじゃないのか………。帰りが遅くなるなぁ、と心配していたら、前のバンドの勘違いだったらしい。

リズム隊もまとまってきていて、「K林君、かっこいいなぁ」と感心しきり。普段、フットサルとかで会うGのA君は、何で普段の佇まいとギターを弾くときの佇まいがまったく違うんだろう、あんな衝動を持っている人には普段見えないんだけどなぁ、などと考えつつ楽しんだ。あ、Voが不機嫌そうに見えるのと、Bに人間味を感じないのはいつものことってことで!www(誉め言葉ですよ)

そんなわけで、終了後はA君以外とは挨拶もせず、そそくさと帰る。これで2週連続近場(徒歩数分)のライブハウスで1バンドだけ観て帰ることの繰り返し。贅沢といえば贅沢だなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2378

コメント(2)

お忙しい中、ありがとうございました!
高円寺highはやりやすかったです。

今度、写真とってくださ~い。
今のメンバーでの写真って全然無いんで。。

お疲れ~っす!

じゃあ次のライブではカメラ持っていきますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年3月29日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゾロ目は縁起がいいの?」です。

次のブログ記事は「ちょっと淋しがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。