まるで粕漬けのようだ……

| コメント(0) | トラックバック(0)

金土日と酒漬けの毎日。正直、体が持たん、と思ってしまった。

始まりは金曜日のサル。13時~15時と早めの時間でやっていたのだが、案の定サル後は夕方前というのに中華料理屋で生ビール数杯&ジンロ2本を空ける。

早めに飲みだしたので、早めに解散かと思いきや、2名の友人を無理矢理自宅に連れ込み、戦極第七陣をPPV観戦。芋焼酎をガブガブ飲みながらなので、ほとんど試合は観ていない。

その後、友人1名は帰宅したが、もう1人の友人が彼女を呼び出し、何故だかWOWOWで録画していたRadioheadのライブを鑑賞。結局0時過ぎまで騒いで、2人が帰宅後ベッドで撃沈。

土曜は昼過ぎに起き出したけど、二日酔いで気持ちが悪く、ソファでうだうだ。ようやく元気が出た19時過ぎからビールを飲みながらイロモネアを観て、赤ワインを飲みながらDVDを観て、結局ワイン空けちゃったんで芋焼酎飲みながら、気付けば夜中の3時。

で、日曜は昼前に起きたんだけど、何だか睡眠が足りない。東京マラソンなど眺めつつ、とりあえずビール飲んで…。夜は友人のライブを観に行くので、少し酔っ払って夕方まで寝ていよう、と画策したのだけど、白ワイン開けたら目が冴えてしまって、結局白ワインも飲み干して………。

あ~、もうライブ行くのはキャンセルしようかなぁ、と心が折れ始めた瞬間、メンバーのRRR氏から携帯に電話。何てナイスタイミングで電話をかけてくるんだ! と感動しつつも、渋々着替えて徒歩数分のライブハウスへヨタヨタ向う。

SPEARMEN.jpg

他にも観たいバンドがあったのだけど、あまりに体調が悪い(っていうか自分が悪いんだけど)ため、SPEARMENだけ観て退散。久しぶりに観たけど、前半やった曲が今までと違った感じで面白かったデス。

そんなこんなでやっぱりベッドに直行して撃沈。「酒やめよう」とか頭に浮かぶものの、絶対に無理なので節酒を肝に命じるです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2376

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年3月23日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主食=にく!」です。

次のブログ記事は「ゾロ目は縁起がいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。