今さらながら

| コメント(2) | トラックバック(0)

といったことで、ネタをいくつか。

■今さらながら

13日のライブに来てくださった、極々数人の皆様! ありがとうございました!

シンバルが左耳のすぐ傍にあり、我々の不徳のいたすところからリハも十分にできなかったため、ほとんどギターが聞こえてこないという状況だったけど、何とかライブは成功? 個人的にアレな感じなんだけど、いろいろと褒めていただいたのでよかったのではないかと。sevenZの中心の人がかなりヤル気になっているんで、今年はいっぱいライブやりそうです。

■今さらながら

SMSについて話してみようと思います。でも、ショートメッセージサービスがどうたらとか、マイクロソフトのSystem Management Serverがどうたらとかいう話ではなく…!(すみません、上記、脳が壊れかけているような恥ずかしい間違いを犯しているので、修正しています。)少年メリケンサックでっす!!

公開1ヵ月経っているので、何となく『ホノカアボーイ』とか観ようかな、と思っていたのだけど、流れで『少年メリケンサック』を観ることに。まだまだ動員はいいようで、結構映画館も埋まっていた。意外と“世代”の人は少なかったような気がする。

内容はまぁ、面白かったですよ。キム兄もいい味出してたし。ミチロウとかもちょっと出てたし、高円寺も映ったし(居酒屋は亀有にあるらしいけど)。E子ちんオススメのTELYAも堪能したしね。後で『アイデン&ティティ』のDVDをまた観ようかな。

TELYAのプロモの完全版は、『少年メリケンサックはこんな感じ』というDVDに収録されているらしい。って、オリジナルサウンドトラックとこのDVD、通販で注文しちゃったよ…。

■今さらながら

というか、やっと仕事が通常状態に戻った模様。それなのに、ちょい仕事を遅らせてしまって、ちょい反省。還付金も返ってきたし、この調子で頑張るです。

■今さらながら

『薔薇のない花屋』を観て泣いております。相変わらずのドラマの再放送ばかり観ている主婦生活。なんで原稿書くの夜になるかなぁ…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2374

コメント(2)

お疲れ~!
ところで SNS ?
S(少年)M(メリケン)S(サック)でもないし・・・
あ!もしかしてメリケンサック=ナックルダスター?
でも knuckleduster なら SKD だ~!

うわっ! お疲れです…。

やっぱ脳が壊れかけてますねぇ、俺ってば。
少年ネリ麺サックあたりで、何とか…。

慌ててSMSに書き直しました!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2009年3月17日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気よかったねぇ」です。

次のブログ記事は「Mなの? そうなの? 筋金入りのMなの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。