2008年7月アーカイブ

毎日毎日、暑くてまいってしまいますね。フジロックで浮かれている皆さま、暑い中サッカー観戦に励んでいる皆さま、暑いので一歩も外に出たくないと考えている皆さま、心配していないでしょうが、私は元気です。

でも、なーんだか止まらない鼻血のように仕事が延々と続き、精神的にも病み、多少グレ始めております。仕事が終らないのは、半分は自分のせいなのだけど、半分は自分だけのせいだとは言い切れないこの状況。

何で、いい物を作ろうとか、少しでもいい状況になるように協力していこうとか、そういった柔軟な頭で仕事に臨むことができないのかなぁ、と自分を遥か上のほうの棚に上げてしまって考えてしまうわけです。ぶつぶつ…。

とは言え、後5本残っている仕事を8月2日までに吐き出してしまえば、後は楽になるのかなぁと少し先が明るく見えてきたりして。

そう言えば、8月14日ってライブだよなぁ。ベース弾けてねぇなぁ。怒られるなぁ、と思いつつ、泣きそうになりながら逃避行動で東急ハンズに行ってバカ買いしたり、ベッドで惰眠を貪ったり、マリオカートで全キャラ登場を目指したりするんですな、これが。 ↑ あ、あくまでこの日記はフィクションなので。万が一これを見た編集者の皆様は真に受けないでください。

あと少し、頑張れ⇒俺。後日、しっかり8月14日のライブの告知はします。

2週間以上も、このhackneyed diaryを書かなかったのは初めてなんかなぁ?

この日記は、自分の生存確認用の意味も込めて書いているのだけど、その間心配してメールをくれた人は1名のみ(山梨県在住者)…。皆、意外と冷たいのね。ま、俺ごときの日記が更新されなくても、皆の生活に何ら支障はないし、欧州選手権は無事終了するし、iPhoneも無事発売されるし、何の問題もないのだけれど。

5月末くらいから忙しくなり、この1~2週間は取材や打ち合わせに忙殺される日々。ようやく今週最後の取材が終わり、帰宅したところ。

仕事で嫌なこともあり、ストレス溜めっぱなしなんだけど、明日は広告サイト用のキャッチコピー出しと、締め切りを延ばし延ばしにしてきた取材原稿を書くです。

来週も2~3打ち合わせや取材が入っているし、今週の取材分もアウトプットしていかなければ…。もうちょっと頑張ろうっと。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。