ぎぶあっぷ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

なーんでか、体調不良は続く。

加圧トレーニングのインストラクターは、人懐っこそうな笑顔の人だが、坊主頭でマッチョな格闘家。

で、昨日は4回目のトレーニングだが、メニューも徐々にハードになってくる。マンツーマンだし、意地もあるので、ギリギリの状態でも頑張ってみせるのだが、昨日は体がついていかない。

開始して10分ほどで、“ちょ…、ちょっとすびばぜーん! ヤバいっす”と音を上げてしまい、数分間休憩。その後再開するも、やはり体がついていかず、最後は完全に心が折れてしまったorz

ん~、体調不良とは言え、少々屈辱的。それにしても、何でこんなに調子がおかしいかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2293

コメント(2)

健康のためってやつは、今健康な人がやるんだと思いますぜ。

不良の人はそのレベルにならないと、特に激しいのは、どんなに体にいいものと言われていても、悪いものにしかなりませんよ~。

そんなにハードなことしたのに、体が修復するのに逆に筋肉から栄養を取っちゃって、筋肉量が落ちる羽目になったら嫌じゃん。

内臓とかもよくないと、筋肉への栄養も足りなくなっちゃうし…。

はやく良くなってくだされ。

あ~、返信コメント遅すぎでスマンす。
まずまずよくなってます。仕事もひと段落したし。

ポスト投函待ってまーっす!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 7日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「始まるね」です。

次のブログ記事は「やっとのことで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。