携帯を変える

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、衝動的に携帯を機種変更した。DoCoMoポイントとヨドバシポイントで随分と安くなったけど、たかだか携帯を買い換えるのに3万円以上もかかるのは高すぎだよなぁ。

P506isを使っていたので、何も悩まずP902iに変更する。FOMAのパナソニックは、メニュー画面や使い勝手が違うと聞いていたのだが、P902iで戻ったという記事を読んだような気がしたので決めたのだが…。

ぜんぜん使い方わかんねーよ!! メニューもボタンも違うじゃん!!

仕方がないので、昨日は1日携帯をいじりっぱなし。アドレス帳も設定しなおして完璧! と思っていたら、発信が非通知になっていたようで、今日の取材の同行編集者に「非通知の着信だったから警戒しちゃいましたよ」と怒られてしまった…。

でも、あれね。いっぱい機能付いているけど、いらねーや。ほとんど使わないもん。

・プッシュトーク 友達いないので、使いません。
・テレビ電話 友達いないので、使いません。
・トルカ 携帯がヨドバシのポイントカードになるのは便利かも。
・iチャネル 一日のほとんどをパソコンの前で過ごすので要りません。
・おサイフケータイ(Suica) 何でViewカード作んなきゃ使えないのよ? ジムでクレジットカード作るのにも抵抗があったのに!

はぁ、何で機種変したのかねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/3138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2006年1月26日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わ! ビックリした」です。

次のブログ記事は「忙しいと言いながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。