招かれざる客!?

| コメント(6) | トラックバック(0)

後輩の結婚パーティは、しっかり2次会まで参加。胴上げしたり、小突きあったりと、かなりの荒れ模様(!?)で終電近くまで飲み、お開きになるはずだったけど…。

いつものように、「ん~!? まだ飲み足んねぇぞぉ!」という状態になり、初対面の新郎友人とともに新婚家庭へ乱入。桃太郎電鉄やウィニングイレブンなどのゲームをやりながら、朝6時まで遊んでしまった…。ホント、迷惑な先輩ですまん。

6時間ほど寝て、二日酔いのままDaffodilのリハへ。明らかに疲れきっていたが、疲労困憊の状態でもしっかり演奏できるようにするための練習になったので、よかったのだ! うんうん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2799

コメント(6)

お疲れ様。
じゃあcicadaのあとでアンコールも大丈夫だね? 
やったー。万全、万全!
一部ネタばれです。

お、おぅ! 頑張るぞ! cicadaの後はアンコールよりもアルコールの方がいいです。

上手い!
50人、来てくれるかな?

そろそろ予約しないとね。何だか、ライブじゃなくて打ち上げにノルマがあるみたいだなぁ…。

わぁ~!cicada演るんですね~。
プラカードが見れるんですね。
sunshineは!?
聴きたいな~!

cicadaやります! 汗ダラダラ流しながらやります!

その他はネタ元の石田君に聞いてください。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2004年10月24日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「革パン」です。

次のブログ記事は「たばこについて考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。