一次予選突破

| コメント(0) | トラックバック(0)

したことより何より、昨日は「KIDすっげー!」という日でした(K-1 WORLD MAX)。でも、大晦日「KID VS 魔裟斗のK-1ルール」よりも「KID VS 須藤元気の総合ルール」の方が観たいような気がするけど。

で、オマーン戦。序盤に引きすぎてピンチを何度も迎えたけど、全体として「あぁ、勝ち方がわかってきたのかな」という印象。日本HOMEのオマーン戦1-0と、今回の0-1は、点差は一緒でもまったく違う結果だよね。

「前半に点が欲しい」とか「2点目が欲しかった」とか「ハラハラした」とか、いろんな意見があるだろうけど、後半は1点差にも関わらず、そんなにドキドキしなかったよね。追いつかれても引き分けでOKだし、無敗で予選突破を決めたチームに何の文句をいう必要もない。

でも、オマーンがもうちょっとだけシュートの精度が高かったら、と思うと、今後怖い相手になるのかなぁ。まだ若いし。

でも、すげーなぁ。深夜なのに20%の視聴率か…。

最終戦のシンガポール戦。もう予選突破は決まったので消化試合となるのだけれど、ジーコは意外な選手を起用するとのこと。まさか!? オマーン戦で退席処分になった鈴木通訳の変わりに、あの14番の選手を通訳(ベンチ)で使う??

鈴木通訳にレッドカードは出てないけど、次の試合ってベンチに入れるのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2792

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2004年10月14日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来場ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「ちゃっぴー病院へ行く9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。