お久しぶりの人たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

Bccでライブ告知のメールを出しまくる。しばらく連絡を取り合っていなかった人にも送信。何だか急に友達面して、連絡を取りまくるって、あやしい宗教かマルチ商法の勧誘みたいだな。ま、しつこく誘ったりはしないけど。

ライブには来てくれないけど、ちゃんと返信してくれる人も何人かいた。前の会社とか、前の前の会社とかの後輩の女の子とかも返信をくれ、近況がわかってうれしい。でも、みんな既に人妻だけどね。もう女の子っていう年齢でもないし。

もちろん「行くよ~」って言ってくれる人もいるので、11日は楽しみだ。でも、ヒマなときにはまったくない仕事が、こんなときに限って集中しているのはなぜ!? 今週から来週頭にかけて、締め切り4本抱えてる(その内1本は終了)。そんな逆境(?)の中、気合入れて演るし、演った後は飲みまくるのでヨロシク! あ、でも翌日は平日か…。

どうでもいいけど、「マッチョへの誘い キタ━(゚∀゚)━ ! !」でビルダーへの道を進みかけたけど、昨日ジムに行ってトレーナーのお兄ちゃんに「やっぱりベンチプレスなんてできましぇん! “へたれ”ですから~」と懇願して、フリーウェイトへの挑戦は断念することになった。メデタシメデタシ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nomoto.info/mt-tb.cgi/2788

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、が2004年10月 5日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宣伝でっす。」です。

次のブログ記事は「タモさんに騙された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。